「瑞穂お持ち帰りグルメ」掲載店募集!

 瑞穂町商工会では、テイクアウト(お持ち帰り)とデリバリー(配達)店の紹介チラシを作成します! 

「コロナに負ないぞ!プロジェクト」第一弾を開始します。

 新型コロナウイルスの感染拡大により、皆様のお店も大打撃を受けていると思われます。また、外出自粛により消費者も外食ができず、食べたいものを食べられない状態が続いています。そこで、瑞穂町の飲食店でも売り上げを確保する対策として、様々なアイデアでテイクアウトやデリバリーメニューを新たに提供するお店が増えています。

 そこで、瑞穂町商工会では、「新型コロナウイルスに負けないぞ!プロジェクト」の第一弾として、会員事業者のテイクアウト店とデリバリー店の紹介チラシを作成することになりました。

 つきましては、下記のとおり、掲載店を募集いたしますので、テイクアウト(お持ち帰り)やデリバリー(配達)しているお店は、是非、本事業への参加をご検討ください。

 詳しくは、下記のPDFの募集チラシをご覧ください。 

R02_02お持ち帰りグルメ提供店募集【案内文】.pdf
PDFファイル 173.2 KB

 

東京都瑞穂町のショッピング、グルメ、観光、お店、生活などの情報を紹介するサイト

瑞穂町タウン情報」も、是非ご覧ください。