「瑞穂エール飯」のPRチラシ掲載店募集!

 瑞穂町商工会では「瑞穂エール飯」事業と「瑞穂おもち帰りグルメ」事業を融合させて、テイクアウト(お持ち帰り)とデリバリー(配達)店の紹介チラシを作成します!

 つきましては、掲載店を募集いたします。 

 5月26日から、新型コロナウイルスの感染拡大防止に対する協力要請が緩和されましたが、まだまだ皆様のお店も大打撃を受け続けていると思われます。また、外出自粛の雰囲気は続いており、消費者が外食せずに食べたいものを食べられない状態が続いています。

 そこで、瑞穂町商工会では、「新型コロナウイルスに負けないぞ!プロジェクト」として、「瑞穂おもち帰り事業」と「瑞穂エール飯」事業を実施しておりますが、これらを融合して、新たな「瑞穂エール飯事業」として、テイクアウト店とデリバリー店の紹介チラシを作成することになりました。

 つきましては、掲載店を募集いたしますので、テイクアウトやデリバリーしているお店は、是非、本事業への参加をご検討ください。

 

 詳しくは、下記のPDFの募集チラシをご覧ください。 

★「瑞穂エール飯」チラシ掲載店募集【案内文】.pdf
PDFファイル 166.5 KB

 

東京都瑞穂町のショッピング、グルメ、観光、お店、生活などの情報を紹介するサイト

瑞穂町タウン情報」も、是非ご覧ください。